2018-09-14から1日間の記事一覧

撮影?旅行?

注目右上の角度で何か色っぽいね!この角度が好きかもしれません。 鳥さんこんにちわ〜♪♪ お〜よしよし♪♪ と動物と触れ合うのであった。。。 寒いよー雨は嫌だな。と感じつつ傘の持ち方がセクシーショット! ↓の寺はアイドルマスターが昔撮った写真でふ。ちな…

お知らせ&告知

どもアイドルマスターです。志田未来が一般の方と婚約!!おめでとうございます〜 ここからは我らがアイドル嶋村瞳さんの告知です!!Twitterから引用しました。10月28日にほよよ姫とランチが出来る残念な事に人数は6人と少なめ(泣)倍率は100倍位 なるかな…

アイドルと時々僕😍

ども!アイドルマスターです。以前の撮影会で撮って頂いた幻の1枚お手手に触れてドキッとしました。なかなか❤マークを作ってくれるグラビアアイドルの娘はいないのではないでしょうか?もう、メロメロ近くにいたおじ様が言うには瞳さんは誰にも優しくする珍…

アイドルマスターになる!

こんばんわ。アイドルマスターになりたい為に修行ばかりしてるコードネームÁです。 こんなセクシーショットもあるんですね!やばくないですか?セクシーショット過ぎますね!

子分にゃん

ども!アイドルマスターです。癒やしや! 名前はムーちゃんて言うんや!宜しくワン 時々、ご主人様と写るから宜しくワン🐶🐶

ほよよ姫おん鶏飯(;・∀・)

新聞にて!くいてー!鶏飯時々ほよよ姫 どぅーん! ど〜ん! どぅーん! うまそやな!