仮面女子と松浦ほよよ時々ぼく。

ども、アイドルマスターです。

9月最後の土日が台風🌀と言う異常気象。

平成最後の9月は色々ありました。

YouTube見ない僕がハマりました。

アイドルにハマってしまいました。

前からファンだったのはこの方です⇩松浦ほよよこと嶋村瞳さんです。ミス東スポグランプリ2018やモノマネ紅白歌合戦乃木坂46白石麻衣のモノマネで話題になったりしてました。詳しい事はTwitterもやってるから見てちょんまげ!

嶋村瞳 濡尻 [DVD]

嶋村瞳 濡尻 [DVD]

 

今月の中旬からYouTube見てはまったのが仮面女子です⇩

仮面女子

仮面女子

 

しかし、メンバー は全員覚えてません。

仮面女子で一番最初に知ったのが

川村さん&百瀬さん→ちょこめし

次に,Gかっぷのえりにゃん事神谷えりなさん

神谷えりな えりにゃん日和
 

次に知ったのがピンクラの人達

最後に知ったのが西武ライオンズファンの猪狩氏

 

ふ〜もっと仮面女子について勉強しなきゃだな。。。

 

今日、明日は台風で外に出られません。仮面女子について勉強するチャンス!うし、頑張る!(;・∀・)

 

 

[http://www..com/:title]