う・うわきじゃないよ

どもアイドルマスターでふ。

最近、浮気ぐせが半端ないです。

一番初めはミス東スポグランプリ松浦ほよよ姫こと嶋村瞳姫を追いかけます⇩ほよよ姫はモノマネで乃木坂46白石麻衣のモノマネで話題になりました!!
f:id:seki1990:20180927033724j:imagef:id:seki1990:20180927033358j:imageミス東スポ2018グランプリだけありセクシー♥♥

次にはまったのがチョコめし!YouTubeでたまたま見かけたのです。あの挨拶の時の動きにハマり見始めて調べたら仮面女子と知りましたがな。。。んで、川村さんが神奈川県立高校に通っていて高校が近いと言うだけで勝手に親近感を抱き応援し始めました。んで、Twitterか何かで猪狩さんを知りました。猪狩さんはアイドルマスターになる前にニュースでチラッと知ってた程度です。何で騒がれてるのか今日知る事になりました。知るきっかけはアメブロからです。読んでて泣きました!この子が以前にニュース出た子か〜と思いながらブログ読んでたら泣きました。野球してる者としては大変嬉しく思います。西武の炭谷選手?が声をかけリベンジに燃える猪狩氏泣ける!


f:id:seki1990:20180927035140j:image手を振る猪狩氏 これだけで泣ける


f:id:seki1990:20180927035242j:image投げ終えて観客に手を振る猪狩氏

 


f:id:seki1990:20180927035329j:image投げ終えてベンチに向かう猪狩氏

 

泣けました。

↑写真はブログから引用しました。

 

 

おじさん思うんだよね。

この子めちゃめちゃ強い。

まだ若いのに強い。

 

それに周りの子がフォローしてるのにも感動。

 

この子がアイドルグループで活動するならこれからもアイドルマスターとして応援していきます。

 

アイドルマスターてなんやねん(´;ω;`)

以上、酔っ払いの独り言でさした。